【2023年度最新】AIの力で画像を高画質化する「HitPaw Photo AI」の使い方!

皆さんこんにちは、ひとみマンです。

今回は、AIの力で画像を高画質化できる「HitPaw Photo Enhancer」の紹介をしていきたいと思います。

なお、本日紹介している内容は、以下の動画でも説明しておりますのでぜひ参考にしてみてください。

【2023年度最新】低画質画像をAIの力で高画質化できる「HitPaw Photo AI」の使い方!

HitPaw Photo AIのダウンロード方法

HitPaw Photo AIは、以下のURLからダウンロードすることができます。

ダウンロードリンク:https://bit.ly/3REsPmx

製品版の購入リンク:https://bit.ly/3Rj3LAj

HitPaw Photo AIの使い方

ソフトを起動すると、このような画面になります。

好きなファイルを選択するのですが、まずはサンプル画像を使ってどのくらい変わるのかを見ていきましょう。

下部のサンプル画像から女性の画像を選択してみます。

このように編集画面へと遷移しました。

真ん中の青い「プレビュー」ボタンをクリックすると、どのくらい画像が高画質になるのかを確認することができます。

プレビューモードで、編集加工前と加工後の比較を行うことができます。

編集後のファイルを書き出したい場合には、右下の「エクスポート」からファイルをエクスポートします。

このようにして、AIで画像を高画質化することができます。

まとめ

以上、HitPaw Photo AIの使い方の説明をさせていただきました。

当サイトでは、他にもライブ配信ソフト「OBS」の使い方を中心に、様々な記事を公開しております。

HitPawシリーズで、動画を高画質にする「Video Enhancerの使い方も以下の記事で紹介しておりますので、良ければ参考にしてみてください。

【2023年度最新】低画質動画をAIの力で高画質化する「HitPaw Video Enhancer」の使い方

皆さんこんにちは、ひとみマンです。 本日は、AIの力で動画を高画質化できる「HitPaw Video Enhancer」の紹介です。 最近では画像を作り出したり文章を書いたりなど、AIの…

最後までお読みいただき、ありがとうございました。